業務内容

人にも地球にもやさしい「循環型未来社会」の実現を目指して私たちと一緒に問題解決に向かって取組み、地域に貢献しませんか?

事務担当を募集中です!
営業担当のフォローが得意な方、是非ご応募ください!

書類作成、資料作成、顧客対応、入出金管理、備品管理、電話応対など営業活動のバックアップを担当します。

社員のいち日

アースシグナル働く社員のいち日をご紹介します

9:20

出勤

勤務前の準備をします

9:30

スケジュール確認

課内のスケジュール確認、自分の1日のスケジュールを改めて立て直す。

10:00

入金、出金確認

事業部内の入金、出金の確認

11:00

書類作成

請求書、領収書、その他依頼のもろもろ

12:00

昼食

事務所にいるメンバーと仲良くおしゃべり♪

13:00

打合せ

他部署との打ち合わせ

15:00

備品管理

会社備品の確認

16:00

求人対応

求人応募者様への返信や面接日調整など

17:00

退勤

子供が幼いため時短勤務をしています(通常 8:30~17:30まで)
image

あなたのスキルを活かして一緒に働きませんか?

会社主催の行事にも、家族参加を積極的に行ってくれるので、アットホームな会社です。
入社して年子で2人子供を授かり、産休、育休を取得させていただきました。
復帰も快く受け入れていただき、女性にとって働きやすい会社です!
性別問わず評価してくれるので、モチベーションがあがります。
これから一緒に成長したいと思っている人にはもってこいです!
意欲的な人が多いので、とても尊敬できる人も多く、刺激もたくさんあります。
会社として、新しいことに常に挑戦することが多く、勉強になります。
環境問題に意欲的に取り組んでいるので、自身の生活にもいい意味で変化をくれます。
興味を持ってくださった方は入社を検討してみてください。ぜひ一緒に働きましょう!

現在募集中のポジション