業務内容
人にも地球にもやさしい「循環型未来社会」の実現を目指して私たちと一緒に問題解決に向かって取組み、地域に貢献しませんか?
事務担当を募集中です!
営業担当のフォローが得意な方、是非ご応募ください!
書類作成、資料作成、顧客対応、入出金管理、備品管理、電話応対など営業活動のバックアップを担当します。
社員のいち日
アースシグナル働く社員のいち日をご紹介します
9:20
出勤
勤務前の準備をします
9:30
スケジュール確認
課内のスケジュール確認、自分の1日のスケジュールを改めて立て直す。
10:00
入金、出金確認
事業部内の入金、出金の確認
11:00
書類作成
請求書、領収書、その他依頼のもろもろ
12:00
昼食
事務所にいるメンバーと仲良くおしゃべり♪
13:00
打合せ
他部署との打ち合わせ
15:00
備品管理
会社備品の確認
16:00
求人対応
求人応募者様への返信や面接日調整など
17:00
退勤
子供が幼いため時短勤務をしています(通常 8:30~17:30まで)